懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

2019-01-14から1日間の記事一覧

ドラえもんのび太と時の宝玉 その7 なんだってー!?

ボスを倒しいかにもな悪者を捕らえます。 すると、

ドラえもんのび太と時の宝玉 その6 ボスと今更ながらみんなの操作性の説明

原始時代ステージのずっと右へ進むといかにもなボスステージになります! ボス戦にスネ夫くんで挑んでいますが、 なぜかというと、このゲームではスネ夫がスピードも速くジャンプ力もありとても使いやすいんです。

ドラえもん3のび太と時の宝玉 その5 ジャイアンが仲間に。

ひみつ道具を探しがてらあちこちの家へ話を聞きに行きます。 ジャイアンの家があったので話を聞くと、 店番を代わってくれる誰かを見つけてこい!とのことだったので、

ドラえもんのび太と時の宝玉 その4 のび太お前というやつは…

化石を持ってスネ夫の家へ。 この態度(^_^;

ドラえもん3のび太と時の宝玉 その3 原始時代ステージ

原始時代のステージはこういう感じになっています。 ここに音符のマークがありますが、これはジャイアンの武器じゃないと壊せないのでまだこの先の扉に入ることは出来ません。

ドラえもん3のび太と時の宝玉 その2 原始時代へ!

恐竜の化石を探しにタイムマシンで原始時代まで来ました。 だけど、化石がほしいのになぜ恐竜がいる時代に? 化石になるにはもう少しあとの時代へ行くんじゃないのかな?という謎はおいといて、

ドラえもん3のび太と時の宝玉 はじまり〜!

今回は、ドラえもん3のび太と時の宝玉 を遊びます! 以前クリアしたことがあるのですが、内容をほとんど忘れてしまっているため色々と新鮮です! ということで、はじまりはじまり〜。