懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

2019-01-15から1日間の記事一覧

ドラえもんのび太と時の宝玉 その12 本当すみませんでした

やっと西部時代へ戻ってきました!

ドラえもんのび太と時の宝玉 その11 ドラえもんのファンにはたまらない演出!

しずかちゃんをなかまにすることが出来たので西部時代へ! …の前に! また新しく入手出来るようになったひみつ道具があるはずなのでまずはそちらを探します。(ジャイアン本っ当にごめん!)

ドラえもんのび太と時の宝玉 その10 ワスレンボーを使うよりも謝るべきだと思うんだ…

まだまだすべてのひみつ道具は見つかっていないので、ひとまず現代へ戻ってきました。

ドラえもんのび太と時の宝玉 その9 ジャイアン…!

西部時代へ行くとジャイアンがさらわれてしまいます。 というか、自ら捕まりにいったようなものというか…

ドラえもんのび太と時の宝玉 その8 おたすけアイテムの重要さ。入手する方法。

原始時代の左に進むとまたステージがあるのですが、 そこはジャイアンでしか進めない音符ブロックの先に、 スネ夫でしか入れない扉や、のび太だけが使えるらくらくシャベルで進める場所があります。