懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

攻略・17前カンフー大会の前に街にいるおじさんに話しかけよう!

免許皆伝の許しをへて、いざワンドラのでるカンフー大会へ!

 

この世界のスネ夫に最初に来た頃は、、、何て言われたかは詳しくは忘れちゃったのですが(←おい)

「お前のようなものが来るところではない!」

みたいな、全然セリフ違うとは思いますがそんな感じに邪険に扱われたんですよね。


でも、

f:id:sukinakotonado:20180412084425j:image

認めてもらった証だね!こういうセリフってけっこうぐっときます。スネ夫は弱かったけれど…

スネ夫、君も頑張ってね!

 

いざワンドラの主催しているカンフーの大会へ!

町を歩きながらアイテムも探します。(←大事)


あったあった!

f:id:sukinakotonado:20180412084751j:image


f:id:sukinakotonado:20180412084806j:image

人にも話しかけてみます。


すると、

f:id:sukinakotonado:20180412084828j:image


f:id:sukinakotonado:20180412084838j:image

かなりな強力な武器ゲット!


f:id:sukinakotonado:20180412084945j:image

ありがとうおじさん!!!

頑張るよー!きっとワンドラの目を覚ましてみせるからね!

 

カンフーを習う前には入れなかった一見ラーメン屋のようなこの場所がなんとカンフーの大会場所だそうです。

f:id:sukinakotonado:20180412085056j:image

 

さあ大会だー!