懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

ドラえもんのび太と時の宝玉 ハートのうつわのありか。現代のフィールド上。

次は、フィールド上のハートのうつわの場所を載せていきたいと思います。
スマホで撮るのを忘れていてすでに入手しちゃった場所もあるため場所だけでも載せていきます。


ちなみにストーリーが進んでいないと入手出来ないハートのうつわもあるのですが、
西部時代をクリアしたら、フィールド上のハートのうつわはすべて入手することが出来ます!



空き地の土管の中
f:id:sukinakotonado:20190116120101j:plain


ラーメン大好き小池さんの住んでいるアパートの1番左の扉
f:id:sukinakotonado:20190116120127j:plain


ステージではしずかちゃんしかタケコプターを使えませんが、フィールド上では操作キャラはドラえもんだけなのでドラえもんタケコプターを使って空を飛び、
f:id:sukinakotonado:20190116120219j:plain
この風景好きです!


学校の裏山の一本杉のところに降りるとそこにあります。
f:id:sukinakotonado:20190116120425j:plain