懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

ドラえもんのび太と時の宝玉その21 ついにジョーカーのボスとの対決

f:id:sukinakotonado:20190124151715j:plain

ついにこの世界の歴史を変えて自分の物にしようとしていたジョーカーのボスとの対決が始まります。


ドラえもんのゲームでは、ラスボスにはみんなが1人ずつ闘うのが定番?となっています。

ジャイアン
f:id:sukinakotonado:20190124151808j:plain


しずかちゃん。
f:id:sukinakotonado:20190124151936j:plain


そしてスネ夫
f:id:sukinakotonado:20190124152003j:plain
なんだかんだ一番ごねたりするスネ夫もここぞという時にはこうやって勇気…というか腹をくくるというか、頑張ってくれます!


そしてのび太
f:id:sukinakotonado:20190124152147j:plain


ドラえもん…!
f:id:sukinakotonado:20190124152215j:plain

みんなの力でボスを倒しました!
しかし…