懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

スーパーマリオRPG カジオーとのバトルを終えて… ありがとうさようなら…!

カジオーとのバトルを無事に終えたマリオ達。


そしてジーノが話し出します。
f:id:sukinakotonado:20190513011639j:plain
ひょんなきっかけからマリオ達と一緒に冒険をすることになったジーノ。
序盤からずっと一緒に冒険をしてきた彼とみんなには説明不要の絆があることでしょう。
しかし彼はスターロードを直すためにやってきた使者なんですね。

だから、
f:id:sukinakotonado:20190513011711j:plain



f:id:sukinakotonado:20190513011749j:plain

f:id:sukinakotonado:20190513011801j:plain

………!


このあとはエンディングが始まります。
エンディングはパレードになっていて、そのパレードには今まで登場したキャラ達が出てきます。
それがとても可愛らしいんですよー!


そしてそのパレードの最後に、
マリオとピーチ姫が乗ったスターになにやらきらめく小さな星の姿が!
f:id:sukinakotonado:20190513012201j:plain
マリオとピーチ姫のまわりを何周かして、
f:id:sukinakotonado:20190513012216j:plain

そして空高く上がってゆきました。
f:id:sukinakotonado:20190513012237j:plain
あれが誰だったのかなんて言うまでもありませんよね!
ありがとうさようなら…!


f:id:sukinakotonado:20190513013050j:plain