懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

ドナルドダック魔法のぼうしその2

ドナルドとドナルドのガールフレンドのデイジーが仲良くデートをしているところから物語は始まります。

f:id:sukinakotonado:20190109083314j:plain





素敵なぼうしを見つけたデイジー
f:id:sukinakotonado:20190109083404j:plain

なんと値段は300ドル!
高くて買えないわね、と諦めるデイジー
f:id:sukinakotonado:20190109083551j:plain

だけどもうすぐデイジーのお誕生日。
ドナルドはぼうしをデイジーにプレゼントするためにアルバイトをしてお金を貯めることにしました。優しいねドナルド!
f:id:sukinakotonado:20190109083808j:plain

f:id:sukinakotonado:20190109083840j:plain

こうして愛しい恋人のためにアルバイトをするはずだったのに、突如壮大な?話に巻き込まれていくドナルドの冒険が始まります。