懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

ドナルドダック魔法のぼうしその3

ということでドナルドのアルバイトが始まります。
まずは郵便配達をします。



後ろの家が可愛い!
f:id:sukinakotonado:20190109091220j:plain

自転車に乗ってポストに手紙を届けます。
f:id:sukinakotonado:20190109091554j:plain

Aボタンでポストに手紙を入れられます。
自転車のスピードが速いのでAボタンを押すタイミングがずれたらポストに手紙を投函出来ません。
なので、ポストがそこにあるかないかなどのタイミングとか一切無視して、ずっとAボタンを連打していました。

さあ、次はビルの窓の掃除のアルバイトだ!