懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

ドナルドダック魔法のぼうしその4

次はビルの窓拭きのアルバイトなのですが、

f:id:sukinakotonado:20190109093055j:plain
オーナーが言っているとおり問題のある住人さんが多かったです(^^;

こんな足場の悪いところで仕事をしている人(?)がいるというのに、


バケツを落としてくる住人。
f:id:sukinakotonado:20190109093000j:plain
危険。


キャッチボールなのか、もしくは表情が怒っているようにも見えるのでもしかしてボールの投げ合い?をしている住人。
f:id:sukinakotonado:20190109093023j:plain
危険!

一体彼女らに何があったのか。どれだけ荒んでしまっているのか。
しかしそんなちょっと問題のある人にも快く部屋を貸すオーナーを見習って、少し反省して健やかに生きていってほしいですね。(←何の話し?)

ところでこのバイトちょっと楽しかったです。
窓を拭くキュッキュッという音が好みだったので。
拭く窓も少ないのであっという間に終わってしまうんですけどね。

f:id:sukinakotonado:20190109093400j:plain
それと、窓を拭くドナルドの後ろ姿が可愛かったです!

アルバイトを無事終えたドナルド。
お金も貯まったことだし帽子を買いに行くぞー!

しかし、、、