懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

2018-04-06から1日間の記事一覧

攻略5 南の街のアイテム〜友情伝説ザドラえもんズ

前回CCから教えてもらった南の町へ。 暗〜く完全に廃墟と化した町。 そんな中でももちろんアイテム探しは忘れない!

攻略4キッドあらわる!そして急展開

オーディションが行われCCが見事受かりました! しかし複雑なのび太。

攻略3西部編Jバーはもちろん…

印ろうによって入れるようになった町で早速Jバーへ。 JバーのJはやっぱりジャイアンのことでした。ここでもひとまずアイテム探し。 のび太の〇点のテストを手に入れた! ……なぜ…?

こちらは攻略記事2西部編・畑

3人から色々と話を聞き、ドラえもん達も町へ行きます。が、 どこかで手に入れることが出来るんですね!なんとなく文章に親切だなと思ってしまう。どこかで手に入れることが出来るということがわかったので、これはフラグがたったということですね!今まで入…

こちらの記事は攻略?になるかもネタバレ注意!削除したと思ってたら残ってました!画像

タイトルどおりですが、削除したと思っていた画像をイグジフ未削除フォルダで見つけました! なので、このネタバレ注意記事はドラメッド三世からの続きではなく、最初の町の西部編のお話になります。 時系列がばらばらになってしまい見づらくなってしまいす…