懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

2019-05-11から1日間の記事一覧

スーパーマリオRPG 武器世界3 白色リンクと紫(ピンク?)のリンクの2人組登場!必ず紫リンクを先に倒しましょう!

メビウス達を倒し、先へ進むと量産型ヤリドヴィッヒがブロックの上に落ちてくるのでまずはそれを倒してくださいね。

スーパーマリオRPG 武器世界2 隠し宝箱, それとリンリンとメビウス

武器世界には一つだけ隠し宝箱があります。 今までの隠し宝箱を全部取っていればこれが最後の隠し宝箱です。

スーパーマリオRPG 武器世界1 クッパって可愛かったのか…とこのゲームを遊んだ人なら1度は思っているだろうな〜。多分。

カリバーの口を通り武器世界へとやってきたマリオ達。

スーパーマリオRPG クッパ城12 カリバーとの対戦!禁断のあの技を使うかどうかはお任せします。

ついにきました! 物語冒頭でクッパ城に刺さり、マリオ達のみならず城の主人であるクッパすらも吹っ飛ばしたカリバーとのバトルです! ここまでくるの長かった〜!

スーパーマリオRPG クッパ城11 ブーマーと、慣性の法則?

クロコさんから最強の防具も揃え、次はブーマーとのバトルです!