懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

攻略24・シャワー雲、お前もか!

早速雲工場へやってきました。


f:id:sukinakotonado:20180412110148j:image

ドラメッド編でついに現れましたねこの見慣れたお2人を!

 

シャワー雲があるかと聞くと百万円で売っているそう!

百万円はさすがに無理だよ〜と話していると

おや?右に見えるあれはまさか…
f:id:sukinakotonado:20180412110316j:image

シャワー雲逃走ー!!!
f:id:sukinakotonado:20180412110338j:image

 

慌てふためく2人。この世界のジャイアンにいたっては社長のカーチャンにぶっ飛ばされるー!と大慌て。
f:id:sukinakotonado:20180412110503j:image

ここで機転をきかしたのび太くん。

雲を捕まえたら貸してくれる?とタダで借りる条件をだします。

仕方が無いので承諾したジャイアン達。

百万円を払わずにすんで良かったけれど、そもそもその値段ってぼったくりなんじゃないのかね。

 

 工場の外へ出てまた逃げる雲をAボタンで捕まえます。

今回は1度捕まえたら逃げずにいてくれました!よかったー!
f:id:sukinakotonado:20180412110736j:image

 

さあこれでドラメッド三世のだした条件の物が揃いました!