懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

攻略26・宝物庫のアイテムには超重要アイテムがあるよ!

小ビンの魔女、空飛ぶタタミ、シャワー雲を見つけたあと、

次から次へと便利なアイテムが出てきます!
f:id:sukinakotonado:20180412114224j:image

やったー!これはかなり強力な武器です。

 


f:id:sukinakotonado:20180412114258j:image


f:id:sukinakotonado:20180412114316j:image


f:id:sukinakotonado:20180412114330j:image


f:id:sukinakotonado:20180412114455j:image

そしてこのアイテムも…

f:id:sukinakotonado:20180412114340j:image

これはあれですね完全にあれですね。

早速オレンジの枠にセットしておきました。

するとのび太くんがなにやら見つけます。
f:id:sukinakotonado:20180412114538j:image

 しずシズミンさんにプレゼントするんだ!

とのことらしい。です。ということで、
f:id:sukinakotonado:20180412114550j:image

こちらは超重要アイテムなので、ドラメッド三世と闘う前に、というか忘れる前の今のうちにオレンジの枠にセットしておきます。