懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

攻略29・一気にまさかの形での急展開

ワンドラの話によると残りの3人の居場所がわかったとのことで、


f:id:sukinakotonado:20180412170022j:image

キッドはすでにドラニコフの元へ行っているそうで、ワンドラとドラメッド三世はドラリーニョの元へ、そしてドラえもんのび太くんがマタドーラの元へ行くことになりました。

 

そしてなぜか
f:id:sukinakotonado:20180412170044j:image

ここから急に1枚絵で進んでいきます。


f:id:sukinakotonado:20180412170109j:image

 

ラニコフの元へ行ったキッド
f:id:sukinakotonado:20180412170123j:image


f:id:sukinakotonado:20180412170142j:image

無事友情を取り戻します。

マタドーラのとこへ向かった2人。
f:id:sukinakotonado:20180412170211j:image

ここはさすがにバトルもあるのかな?

と思う暇もなく
f:id:sukinakotonado:20180412170307j:image

無事解決!

今までのダンジョン内を探索したりは何だったのだろうかとちょっと思ったりもしましたが、みんなの笑顔が可愛いし、まあいいよね!

そして、
f:id:sukinakotonado:20180412170500j:image

 全員集合!ドラドラ7!
f:id:sukinakotonado:20180412170505j:image

ラニコフはパフゥしか言わないんですよ!照れ屋さんなんだそうです。可愛いです!

 

そして、なぜか急にラスボスの名前が発覚しました!しかものび太くんの口から。なぜ!?

イージーホールどころか現実世界すらも狂わせようとしている張本人はビッグ・ザ・ドラという者だとわかりました!

ということで、ついに最後のボスのところへ行きます!