懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

ドナルドダック魔法のぼうしその7 無事クリア出来ました。

ドナルドダック魔法のぼうし無事クリアしました!

魔王ピートを倒し無事まほうの世界を救ったドナルド。
f:id:sukinakotonado:20190109230530j:plain



そして約束どおりデイジーがほしがっていたぼうしをプレゼントすることが出来たドナルド!
f:id:sukinakotonado:20190109230611j:plain

そしてなんと自作の歌もプレゼント!
f:id:sukinakotonado:20190109230634j:plain
自分のためにぼうしを用意してくれて心をこめて歌ってくれるドナルドを見つめるデイジー。きっととても感激しているんだろうな(*´˘`*)
この時の様子が、この2人は本当に仲良しなんだなあ〜と感じることが出来て、見ていてとっても微笑ましかったです。

そしてデイジーから、
f:id:sukinakotonado:20190109230941j:plain
この言葉は頑張ったドナルドにとって最高のプレゼントになったのではないでしょうか。
突然冒険に出ることになったドナルドでしたが、愛しいデイジーが喜んでくれたなら頑張ったかいがありましたよね!

そして、
f:id:sukinakotonado:20190109231301j:plain
スタッフロールが流れます。
f:id:sukinakotonado:20190109231325j:plain

f:id:sukinakotonado:20190109231339j:plain

おしまい!
f:id:sukinakotonado:20190109231430j:plain
お疲れ様でした(*´﹀`*)!