懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

クレヨンしんちゃん その7 …捕まって…ますよね?

突然謎の場所にいるしんちゃん。
すると、
f:id:sukinakotonado:20190110135035j:plain
アクション仮面登場ー!



しかし「しんのすけくん」をやたら連呼するアクション仮面
毎回遊ぶ度にちょっと笑ってしまう。

f:id:sukinakotonado:20190110135248j:plain
「とらわれている」と自分で言ったアクション仮面

なのに、
f:id:sukinakotonado:20190110135316j:plain
いや、すでに捕まってますよ?

誰の目から見てもあからさまに明らかな捕まり方をしているアクション仮面
それなのにロープをどうにかほどこうともせずに堂々としている姿からはまったく焦りを感じさせません。

が、
捕まってますよね?

ここがブラックメケメケ団のアジトだということもわかったところで、アクション仮面を救うべく、しんちゃんがアクション仮面のパーツのカードを探して見つけてくることになりました!


頑張れしんちゃん!