懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

クレヨンしんちゃん その6 たとえ相手がお化けだとしても…!

きもだめしエリアの続きです。

おふだを入手して出口に入ると
f:id:sukinakotonado:20190110133652j:plain
なんと女性の幽霊が!
しかししんちゃんにとってそんなことは関係ないんですね。
幽霊をナンパする園児。さすが!(?」



そしてまた新たなおふだを手に入れて出口にむかうと、
f:id:sukinakotonado:20190110133933j:plain
みさえさんが来てくれていました!


f:id:sukinakotonado:20190110134025j:plain
と言うしんちゃん。

しかし、
f:id:sukinakotonado:20190110134120j:plain
バレバレでしたね!

ここの2人のやり取りが好きなんですよ。
いつもは怖い?みさえさんですが、こういう時はやっぱりお母さんとして優しいんですよね!

きもだめしエリアは迷いに迷ったのでスマホで撮っている余裕もなく、この後にまだステージが続いたかどうかもちょっと忘れてしまいました(^_^;

ということできもだめしエリア終了!!!


次はしんちゃん憧れのあのヒーローがヒーローらしくない姿で登場します(*´罒`*)