懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

攻略18・カンフー大会始まり始まりー!

早速始まります!
f:id:sukinakotonado:20180412085413j:image

 


f:id:sukinakotonado:20180412085440j:image


f:id:sukinakotonado:20180412085504j:image

4連戦のあとにワンドラと闘うことになります。

回復してくる敵もいたのでそんな時はやはりペコペコバッタや桃太郎印のきびだんごがあると便利です!

敵の1回の回復量がとても多く、空気砲で攻撃を当てることが出来てもすぐに回復されてしまうので。

 

そしてワンドラといざ勝負!なのですが、

スマホで撮る余裕はありませんでしたー!

さすがカンフーの達人!速い!


 しかし無事勝利することが出来ました!


そして
f:id:sukinakotonado:20180412085810j:image

 無事正気に戻ったワンドラ。


これからワンドラは他のみんなのことや色々調べたいことがあるので旅に出るそうです。


ドラえもん

「1人であまり無茶をしないでよ?何かあったらちゃんと連絡してよ」

みたいなことを言うと、

 

ワンドラ「大丈夫さ!そんな時にはこの…」


f:id:sukinakotonado:20180412090202j:image

ワンドラ「親友テレカ〜!」

ドラえもん「ボクのマネしないでよ〜」

といった和やかなムードの中、
f:id:sukinakotonado:20180412090405j:image

 旅に出るワンドラを見送り、ドラえもん達は次はドラメッド三世のいる場所へ行くことになりました。