懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

ドラえもんのび太と時の宝玉 その12 本当すみませんでした

やっと西部時代へ戻ってきました!


ボスステージはこんな感じでした。
f:id:sukinakotonado:20190115111604j:plain
今までのどのボスステージもこのように狭い場所でした。
なので比較的攻撃も当てやすいです。


そしてジャイアン発見!
f:id:sukinakotonado:20190115111707j:plain

最初はこのように感謝されますが、
f:id:sukinakotonado:20190115111736j:plain


f:id:sukinakotonado:20190115111814j:plain
怒るジャイアン
そりゃそうですよね。いや〜…この件に関しては本当にすみませんでした!
ひみつ道具探しと町の人との会話につい夢中になっちゃって…。
ごめんねジャイアン!無事でなにより!