懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

ドラえもんのび太と時の宝玉 その15 現代〜未来の世界へ

現代へ。
f:id:sukinakotonado:20190117073511j:plain
体力が減っていたのでママがおやつをくれました。


ママは「のびちゃん」といっているのに、なぜかドラえもん
f:id:sukinakotonado:20190117073554j:plain
みんなで分けて食べたのかな?

それはそうとここの「ぐふふ、ドラ焼き」は旧ドラえもんのボイスつきです!可愛いんですよこれがまた(*´˘`*)
このゲームは時々短めですがボイスつきです。


そして現代に残っていたひみつ道具を探します。
ずっと公園でウロウロしていた漫画家のフニャコフニャ夫さんが家に戻っていました!
f:id:sukinakotonado:20190121194740j:plain

そこで、
f:id:sukinakotonado:20190121194842j:plain

お礼にタイムベルトをもらいました!

これでスネ夫が人にかしてしまったすべてのひみつ道具を手に入れることが出来たので、ついに未来の世界へ!