懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

ドラえもんのび太と時の宝玉 その7 なんだってー!?

ボスを倒しいかにもな悪者を捕らえます。
f:id:sukinakotonado:20190114134508j:plain
すると、


f:id:sukinakotonado:20190114134542j:plain
なんだってー!?
え?そうだった!?…んでしたっけ?
おかしいな一度クリアしたことがあるはずなのにそんなの記憶にないぞ。

f:id:sukinakotonado:20190114134705j:plain
私ものび太くんばりに似たようなことを叫びました(心の中で)

f:id:sukinakotonado:20190114134815j:plain

それはマズイ!早く西部時代へ行かなければ!

すると捕えた悪者から
「俺らはどうなるんだ?」
と聞かれたドラえもん達。
f:id:sukinakotonado:20190114134846j:plain
まあそうですよね。
それにしても悪者にたいしても変わらず態度が優しいドラえもん

f:id:sukinakotonado:20190114135050j:plain
コミカル。
シリアスになりすぎないところがいいですね!