懐かしめのゲームを遊んでいます

SFCや古めのゲームを遊ぶことが多いので、記事はストーリーにそっておもいっきりネタバレを含みます。

ドラえもん3のび太と時の宝玉 その2 原始時代へ!

恐竜の化石を探しにタイムマシンで原始時代まで来ました。
f:id:sukinakotonado:20190114100236j:plain
だけど、化石がほしいのになぜ恐竜がいる時代に?
化石になるにはもう少しあとの時代へ行くんじゃないのかな?という謎はおいといて、


なぜかこんなところに人が。
f:id:sukinakotonado:20190114100406j:plain

f:id:sukinakotonado:20190114100419j:plain

f:id:sukinakotonado:20190114100448j:plain
しかも恐竜の化石を持っているというジェロさん!
なんてグッドタイミング!
すると、
f:id:sukinakotonado:20190114100520j:plain
わかりました!
と思いきや、

f:id:sukinakotonado:20190114100601j:plain
いきなり深刻な話を初対面のしかも少年に話しだすジェロさん。よほど切羽詰まっているのでしょうか?

これを聞いたドラえもんは、
f:id:sukinakotonado:20190114100713j:plain
凄いですね!話が早い!
さすが22世紀からきた未来のロボットだね!

f:id:sukinakotonado:20190114100834j:plain
当然の疑問ですよね。

f:id:sukinakotonado:20190114100925j:plain

f:id:sukinakotonado:20190114100950j:plain
ということで、恐竜の化石を探しに来たはずがなにやら時空犯罪の話までとびだしてきましたが、
ジェロさんから恐竜の化石をもらうためにジェロさんに協力することになりました!